みなさんこんにちはラブ




先日バンコクのイケイケな
お友達と
東京で再開して






いろんなことを教えていただいた
Rosa













タイでもとっても

韓国ブームなのは

知っていますが









ブラックピンク様の人気は

やっぱりすんごいみたいで










お友達と一緒に今回日本に来ていて

初めましてだった

Iちゃんも











ジェニー様様は












めちゃんこ

大好きっていってましたおねがいおねがい












そりゃそうだよねぇ








あんなベイビーフェイスなのに







ところどころでみせるあのセクシーさったら











全世界を虜にするわ。














タイの恋愛事情を
聞いたり









社内恋愛の話をきいたり










すんごく楽しかったラブラブラブ









なんなんでしょうね








恋バナって






楽しいよね
ニコニコニコニコニコニコニコニコ

















ちなみにお友達の中で
密かにきているらしい





年下メンズブーム
ニコニコニコニコ








恥ずかしそうに話している
姿が
また





モテ要素満載でした
ニコニコニコニコ









モデルのお仕事もしている
お友達だけあって






おしゃれだし可愛いしで





もうなんか色々と大混雑
目がハート目がハート目がハート








今回お友達にも
プレゼントした











BRINGGREENの
パック飛び出すハート













しっかり使い切れる量だけ
入っているところが
気に入ってます





旅行にもっていくのにも
便利飛び出すハート飛び出すハート











あとは前回韓国で
買って匂いが良かったから
プレゼントした
ハンドクリーム
目がハート目がハート目がハート目がハート








MUSKY LEATHER

だなんて







名前からして






絶対私がすきなにおい。

昇天昇天昇天











お友達も

何この匂いー






おしゃれぇ❤️

喜んでくれました目がハート目がハート目がハート








あいにく、オンラインストアでは

見つからず。。






もし韓国行ったら

オリヤンでチェックして

みてください飛び出すハート飛び出すハート








 





ちなみに、

ノンフィクションの

リップバームも

あげました目がハート目がハート









もはや日本のお土産に

なってないけど。








とっても喜んでくれたからよかった

にっこりにっこりにっこり













最近天気がすぐれない日は


ここぞとばかりに

家にこもって







得意のカベーニ様で









昔の映画を観るのにハマってまして

週末もお友達をよんで


ワイン飲みながら







むかーしの

映画を夜な夜な観ようと思います

びっくりマークびっくりマーク









おすすめのカベーニ

下矢印下矢印













ちなみに韓国語で

プロジェクターのことは




 빔(프로젝터)

といいます

指差し指差し













それではみなさま、

良い週末をお過ごしくださいOKOK