みなさんこんにちはおねがい






東京に来てくれた
大好きなゲスト!ラブ













タイ人のモデルみたいに
可愛いお友達






可愛く目優しいだけでなく










センスがとてもいい











私のことめちゃくちゃ
わかってるラブラブラブ













開けて開けテェ!!!
とその場で開けさせて
もらったのは
いいけど









シールがぐちゃぐちゃに
えーんえーんえーんえーんえーん




























この水色の

匂いがとっっっても

タイプでしたラブラブラブ




















使う前は
下着を入れている
引き出しに入れたり、







バスタオルのところに
入れたりして








最大限にいい香りを
楽しみます目がハート目がハート目がハート






楽天も、Amazonでも買えるみたい
なので





気になった方は
チェックしてみてくださいラブ








HARNNはシャンプーも
とってもいいニオイらしくて
いいっていってました
ラブラブ

















ガールズトークが
盛り上がる盛り上がる







最近のタイでの整形事情とか
色々聞いて






ワインが進みました泣き笑い泣き笑い泣き笑い









ちなみにタイの芸能人は
とっても美男美女が多いんですが、








ほとんどが
ハーフ!!





ハーフ芸能人がすごく多い
タイ。








一度当たるとすんごい
お金持ちになるっていってて






どこの国も同じなのねぇと
指差し指差し






ちなみに韓国語って



お土産って
言葉がなくて





全てプレゼントという意味の





 선물 



を使います指差し







나 저번에 일본 갔다왔는데 이거 선물이야! 


こないだ日本行ってきたんだけど、これ
おみやげ!




とかそんな感じで渡すことがおおい
ですね指差し







タイの方も韓国の方も
みんな大好き
ドンキホーテびっくりマーク





免税にめちゃくちゃ
並ぶらしく
 



お友達のお友達は
この日別行動で
ドンキに行ってたらしく






合流したのは
予定の2時間後とかでした
昇天






タイにはプチプラで
優秀なコスメとかが
ないから、
日本のプチプラシリーズは
めっちゃくちゃ
人気っていってました






ここ何年でかなり物価が
上昇しているバンコク。




田舎はそのままらしいんですが、
バンコクのコーヒーショップなんて
日本より高い時があるから
びっくりですびっくりマークびっくりマーク