みなさんこんにちはおねがい




最近泊まっていた
ソウルでの滞在先



ザステートスンユ












ここのいいところは交通の便!










もう、ほんっとうに

駅近ですし、







リムジンバスの乗り場が目の前!ウインクウインクウインクウインク















一階には

おいしいパン屋さん、そして

安くておいしいで有名な





뚜스뚜스

が入っていますおねがいおねがい











私も最終日の朝は

空港へ行く前に

一回でサンドイッチと

グレープフルーツジュースを

飲みました

ラブラブ













ジュースは冷蔵庫から

フルーツが入った

ボトルを持って行くと

その場で絞ってくれるスタイル

新鮮で美味しかったですラブラブ








周りにおいしいご飯屋さんが

多いのも、ハンガンや、

ヨイドが近いのも

魅力的でした指差し指差し








ホテルの周辺記事はこちら

下矢印下矢印








最近また新たにまつ毛美容を

探していたところ







こちらがおすすめという話を

きき、

値段もお手頃だし

いいじゃーんおねがい爆笑

と気になっております指差し指差し








使ったことあるかた

いらっしゃいますか!目がハート目がハート











ところで。。。







日本もでしたが、ことしも

とっても雨がたくさん降った

韓国

ショボーンショボーン











日本も、韓国も被害がたくさん

出ていましたよね、、

赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん









みなさんは

大丈夫でしたでしょうか。

ショボーンショボーン