みなさんこんにちはおねがい



今回の宿泊先は
 선유도駅の近くなんですが




どうしてもラッポギが食べたくなって






駅近探していたら
何やらきになるお店が






さっそく行ってみることに
指差し指差し





선유도역 2번출구
二番出口をでてモスバーガー方面に
まっすぐあるくとあるお店





김밥처럼 












韓国ではほぼお馴染みの

レビューイベントも

やってますウインク















날치알がはいったキムパブが

有名みたいなんですが

なんとなく野菜にしたくて

野菜にしたら







あらびっくり








すんごく

おおきいーー





















お店で食べてもよかったんですが

ゆっくりテレビ見ながらたべたくて

持ち帰りにしました












まず入るや否や
日本のラーメン屋さんに来たかのような








掛け声で




손님 오셨습니다~안녕하세요~~


お客様いらっしゃいました
アニョハセヨー







と掛け声が始まり







圧倒されていたら








奥から若いお兄ちゃんが
ちらちらとみて笑っている。








すると







손님~~!!!!


お客さん!

とずっとよんでくるではありませんか








キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






とぽかんとしていたら







가방!!!!비싼거!!!


カバン!高いやつ!!








大学の友達のようなコメントを

投げてきました

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑







そこから何事もなかったかのように

仕事にもどるお兄さん








ただの話したがりやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き










ちなみにラッポギは

麺がすぐに伸びちゃうので

お持ち帰りは

お勧めしませんが

5回ぐらい確認されました

爆笑爆笑







みなさんはお持ち帰りの際は

ぜひトッポギにしてください

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い









キムパブが大きくて食べるの

大変でしたが

中身の材料も新鮮で

美味しかったです









次は絶対に날치알が入ったものを

頼もうと思いますびっくりマークびっくりマーク







メニューはこんな感じで

キムパブも

小さいものもありますし、

季節メニューもありますね

ルンルンルンルンルンルン

















お子様連れの方ももちろん

会社員のお昼休憩っぽい

おじさま方が

ちらほらいました指差し指差し









なんだか元気がもらえるお店







若者のエネルギーを

もらって






この日も動きまくった

Rosaでした

指差し指差し指差し









ソウルは夕方から大雨に

泣き笑い泣き笑い








私はちょうど雨が降る前に

用事がおわってホテルで

休めたので

全然良かったのですが









いよいよ韓国も梅雨入りですね

真顔真顔真顔真顔真顔