7/2ディズニーランド | Happy days

Happy days

*理容師免許✂︎
*美容師免許✂︎
*コスメ検定二級
*会社員‍
*時々モニター


モニター記事が溜まり過ぎて
普通のブログが下書きに溜まっていく。。。(笑)

ってことで
この間(といってももうすぐ1ヶ月経つw)の
ディズニーブログを更新します

月曜にインしたんだけど
日曜から行って、セレブレーションホテルに
泊まって次の日に行ったので
日曜は親戚の家に行った後、
ずっと気になってた表参道のサロンで
バッサリカットしました✂︎
イメチェン報告ブログは
この間あげたけど、あれです。(笑)

『可愛いの基準』ていうのが
昔からあたしよく使う言葉なんだけど
『可愛いの基準』の話をすると
ディズニーまで辿り着けないので
それはまた今度更新するとして、
ディズニーブログに入ります。。。(笑)

セレブレーションホテルにお泊りということで
もちろん早起きしました!
今回、七夕の時期ということで
浴衣着ました〜ラブ


※アプリ使って写真撮ってるので
多分左右反転されてるものがあると思われます!


三姉妹で浴衣着ましたラブラブ
暑過ぎて妹ちゃんの充電式扇風機が大活躍!

手放せなかった笑い泣き

早く入って、シンデレラ城のところで
ミッキーがお出迎えしてくれるのを
横目で見ながらミッキーの家にいくために
トゥーンタウンへ向かう道があくのを待機。



待ってる間もあっつくてテカテカw



でしたが、
すぐ向かったためすぐ家の中に入れましたチュー

涼しかった〜照れ
そしてミッキー❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

友達と行くときはいつもみんなで撮るから
2ショットは初!!!!ラブラブラブラブラブラブラブ

かーーーわいーーーーーーー😭😭😭😭😭😭


『え〜2ショットにするの?ママ恥ずかしい〜』
て言ってたお母さんもノリノリw

しかもちゃっかり手繋いでる😂w
すごい嬉しそうでした💓💓💓


今回の目的、
『ミッキーと浴衣で写真撮る』事だったので
もう目的達成ww
とりあえず朝ごはんまだだったので
激甘朝ごはん〜口笛
ここで、別のホテルに泊まってた
妹(次女)&妹彼も合流。


三姉妹でひたすら写真。笑
それを見守る母と妹彼w

食べ終わって外に出ると。。。


ちょうど音楽鳴って紙吹雪ふってきた〜びっくり
急いで向かう妹ちゃん。

すっごい綺麗だったー😭💓

時間とか決まってないみたいだけど
たまたま見れてラッキーでした♪♪

ディズニー行く時って
毎回本当晴天!!!!
今回も、これでもかってくらい
お天気良くて綺麗でした〜💓

でっかい船🚢初めて乗ったんだけど
風気持ちいいし、景色も綺麗で最高でした♡


カップルでお出かけって
大体自撮りになるから
こーゆー写真たくさん撮ってあげた照れ


母と三姉妹〜ウインク
(もちろんお父さんの写真ももってきてます。笑)




デジカメが毎回大活躍📸
七夕なので短冊もらった♡♡

せっかく浴衣着たからと
なんとか午前中は浴衣で過ごしました♡

写真貼れないので続きます☆