年齢肌を輝かせるクレンジング法 | Bella Japon Club

Bella Japon Club

健康美肌の専門家 キョウコのブログ

年齢肌も笑顔で美しく!
自分に合った簡単スキンケアを提唱する
健康美肌の専門家のキョウコです。飛び出すハート


化粧品も日々研究が進んで
進化しています。


だから、最近のメイクは
昔より崩れなくなっていますよね!!


それはとても嬉しいことなのですが、
今までのクレンジングで
落ちてるの?って気になりませんかはてなマークはてなマーク


今日のこの話を聞くと
自分が選ぶべき
クレンジングが分かるようになります。

ベルウインク音譜キラキラ



でも、この話を聞きそびれると
キレイに落としたつもりでも
汚れや異物が
肌に残ってしまっている
かもしれません。
ガーン汗

肌に汚れが残っていると
トラブル肌になったり、
くすんだり、黒ずみの元になったりして
健康美肌にはなれません。


ではどうすればいいのでしょうか?

===================
落ちないメイクを溶かせる
ミネラルオイルなどの極性が低いオイル
配合のクレンジング剤を使うとよいビックリマーク

===================


これまでのメイクは、
油でできているから、
皮脂と混ざるとメイク崩れが

起きてしまっていました。えーんあせる


コロナ禍で
マスク生活が常識になって以降、
皮脂と混ざらない、
要は、皮脂で落ちないメイク
発売されました。ベルびっくりキラキラ音譜キラキラ


メイクが崩れないのは嬉しいけれど、
落ちないのは本末転倒。


だからクレンジングも
皮脂崩れしないメイクを落とせるものを
使う必要があります。


★月の満ち欠けとお手入れサイクルについて

知りたい方はこちら

 


お肌に優しい植物系油脂と
界面活性剤のクレンジングだけでは
メイクは落ちず、
皮脂だけが落ちる可能性大。ショボーンあせる


汚れが落ちていない気がして、
さらにゴシゴシしっかりクレンジング
することで乾燥が進む・・・
という悪循環になりかねません。えーんあせる


だから、
皮脂で落ちないメイクをしたときは
ミネラルオイル炭化水素系
オイルなどが配合された
クレンジングを選びましょう。


★最新技術と美容液の関係を知りたい方はこちら

 


お肌は自分の歴史です。
正しいスキンケアで
未来が明るくなるのを願っています。


次回もお楽しみに!


☆・★・☆---------------------
★Amazonランキング3部門1位獲得★
「美容・ダイエット」「家庭医学・健康」部門他
『3stepで自分化粧品が分かる』
~50歳を過ぎてから
肌の基礎力をアップさせる方法~
 ↓ ↓ ↓
公式メルマガ登録受付中!

■高品質アルガンオイル(アルガン・エリクシア)
☆直営サイト

 

☆Yahoo!ショッピング


■ Facebook
↓↓↓お友達申請 大歓迎です!↓↓↓
ブログ見た!とコメントくださいね。
---------------------★・☆・★

 

一目惚れして買ったもの

 

 

\ポチッとしてくれると嬉しいです!/

フォローしてね

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

イベントバナー