一足先に

昨晩

家族でクリパを開催した





私的には

毎年

クリスマスだぞー爆笑

気合いを入れ

料理をしているつもりなのたが……







夜更けに写真を見返していたら






ここ3年間

全く同じメニューだったガーン







何なら

メインのローストビーフは

2017年からずっと一緒






今年の


2022年の

2021年の






全然変わり映えしないじゃん笑い泣き


サブの

志麻さんレシピの

ポテトグラタンも一緒




何となくサラダとスープを作り
飲み物を揃え


ケンタの
チキンとポテトとビスケットを買い







はいっ終了
あなたの気合いって何なのよ?
写真を見て反省してしまった……







ついでにケーキも毎年同じだな








来年こそは
新しいものメニューを開拓してやるぞ!
と意気込んでみるが
同じになりそうな予感しかない口笛









皆さま
素敵なクリスマスを
お過ごしくださいませ🎄