晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

昨夜のBelieve、
エンディング曲、l'll be there
ちょっと長めだったのがうれしい。
歌詞もドラマ書き下ろしじゃないのに
合ってると思うの。

ニコ
もう1ヶ月経ってしまいました。
4月10日のマンウィズ MAN WITH A MISSIONの
ファンクラブ ツアー ライブ。

ZEPP 大阪ベイサイドで。
大きめのライブハウス。


2階席から。


年齢的に行くのが恥ずかしいかと

思ってましたが、

比較的2階席は年齢層が高めのようでほっとしました。


1Fは若い層かな。

この中に入るのは、さすがに無理。。


音も良かったし、ドラムのスペアリブちゃんの

スティックさばきも

しっかり見えました。


オーディエンスの一体感もいいのよ。

ロックのライブならでは。




ニコニコブログランキング、クリックしてねにくきゅー

猫のベラドンナのバレエのコツ ブログランキング・にほんブログ村へ