晴れ晴れあめくもりあめ


晴れの天気予報だったのに、雨。

不安定なお天気。

ニコ

遅ればせながら。
気になっていたchatGPT
使って見ました。

まずはお試し。

「バレエのピルエットの美しい周り方のコツ」
 

聞いてみましたら。

予想より
ずっと良かった❣️

さすがAI。

簡潔に7つのコツ。的確な答え。

最近、頭で色々と考えすぎて
うまくできなくなっていたところ。

改めて基本を確認。

7つ目のコツは
「練習と集中」

でした。

ニコニコ

chatGPTさん、
ことば使いも優しくて
回答のわからないところを
聞き直しても
ちゃんと丁寧に
返してくれました。


色々
聞いてみよっ。

爆笑

「初めて入ってみたカフェ。

季節限定のワッフル🧇。金柑照れ。 

バター、卵不使用でお豆腐いり。

サクッと軽くて美味しかった。」




ニコニコブログランキング、クリックしてねにくきゅー