くもりくもり晴れ晴れくもり晴れ


冬に後戻り。

でも、週末には3月。


ニコニコ


先日買ったウランガラスビーズで
ピアスを作りました。


最近Instagramでお気に入りの
balletwithisabellaの
 isabella先生も
石が揺れるピアスを付けていて
素敵なのです。

「手持ちのビーズを足してTピンを通し

ピアス用のパーツをつけるだけ」


作って耳に着けてみると

意外と蝶🦋のモチーフのものが

可愛かった。


照れ


最近はモダンなデザインより

アンティークな雰囲気のものが好み。



「先日編み上げたスヌードやセーターにも合う❣️」


フック🪝型のものだと

7割りくらいの可能性で、

セーターを脱ぐ時や

シャンプーする時に

落としてしまうので、

キャッチ付きのタイプの金具にしました。 



端に輪っかがついていて

ビーズの飾りを

引っ掛けられるようになっているのを

お店のスタッフが

出してくれました。


「こっちのビーズにはクローム色が合いますね」

とアドバイスももらって。


リアルのお買い物の楽しさ。

しみじみと。

照れ

もう、コロナ禍中の

接客なしの状態も記憶から薄くなりつつあるけど。


キラキラしすぎないので、

カジュアルにも使えます。


コロナ禍中は、余計なものは身につけないように

してたけど。


おしゃれもそろそろ復活。


お肌がくすみがちな年頃なので、

耳元にすこし光💡を持ってくるようにします。

ウインク


ニコニコブログランキング、クリックしてねにくきゅー

猫のベラドンナのバレエのコツ ブログランキング・にほんブログ村へ