晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

オペラのステージを生で観たのは

何十年前だろう。。

ニコニコ


確か、お友達と観たのは

セビリアの理髪師

だった。


7月中旬にに西ノ宮の芸文センターで

オペラ

「ラ・ボエーム」の公演があるのですが、

その公開リハーサルがあって

2階か3階席だけど

無料。


ウインク


抽選、当たるといいな。


「ラ・ボエーム」って

映画 プリティ・ウーマンで

ジュリア・ロバーツが

感動して

「おもらし」

しそうになったオペラ よね。


あの時のドレスとネックレスが

とても素敵でした。


日本だと

オペラ観に行く時って

どれくらい

オシャレするのかな。

ニコ



サンセット・グロウ


雨にあたったからか

2番花はあまりキレイに咲きませんでした。


来春に期待します。


ニコニコブログランキング、クリックしてねにくきゅー

猫のベラドンナのバレエのコツ ブログランキング・にほんブログ村へ