晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
ニコ筋肉つけたい❗️

なんで、プロテインって
甘味料入れてあるんだろ。
そもそも
そんなに味わってゆっくり飲むもんでも
ないので
甘味やフレーバーはなくても、
ないのがもっとあってもいいと思うの。

人工甘味料がとっても苦手。

ソイプロテインの方はきな粉を溶かした風、
ホエイプロテインの方はスキムミルクを溶かした風、
なので
そんなに不味い❗️ってほどでもないんだけどな。


「人工甘味料なしのホエイプロテイン。
メジャーどころから。
グラスフェッドの方はステビアの甘味料が
入っています。
シェーカーを使わなくても
溶けやすいのはいいね。」

価格はホエイプロテインの方がお高めですが、
吸収は早いとのこと。

朝ごはんはここ半年ほど

ずっとオートミール。

きっかり30g。


+玉子と牛乳で

タンパク質がとりやすいから。


ヴァイタミックスで粉状に粉砕して、

卵🥚でふやかして

くるみやドライフルーツを入れて

パンケーキ

を焼いていたのですが、


最近は

さらに簡略化して 粉砕しないで

牛乳でふやかして


レンジで蒸しパンに。

蜂蜜🍯も入れて。


「たんぱく質50%プラスのプロテイン

買ってみました。」


こちらのオートミールは、

粒がしっかりしているせいか

蒸しパンにする時は

粉状に粉砕した方が蒸しパンらしくなって

良いです。


ニコニコブログランキング、クリックしてねにくきゅー

猫のベラドンナのバレエのコツ ブログランキング・にほんブログ村へ