雨くもりくもりくもり晴れ晴れ晴れ

雨の天気予報でしたが、午後から晴れてきました。
明日は雨の予報。

台風でもないのに豪雨。
災害が大きくなりませんように。
と祈るしかないのか。ショボーンショボーンショボーン


昨日は、久しぶりにタマラ・ロホ先生の
レッスンを復習。

しばらく、マラーホフ先生の変則アンシェヌマンを
見ていたせいか、
とても簡単に感じる。照れ
しかし、脚は上がらないし、バランスも
悪くて思うようにはできないけど。ショボーン

マラーホフ先生がいつも言うこと。
「座らない」
「コンパクトに」

上体を引き揚げるということなんですが。。

何も意識しないと、脚の上に座ってしまう。



花壇のエキナセア。
今年は花びらを虫に食べられる被害。



混み合ってきたせいもあるかもしれない。。


whiteroseブログランキング、クリックしてねにくきゅー

猫のベラドンナのバレエのコツ ブログランキング・にほんブログ村へ