雨くもり晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

雨で傷んでしまう前に花壇のバラを切り花に。

いちごパフェ🍓のように
盛ってみました。ニコニコ


ラ・マリエ、シンデレラ、クリスティアーナ、
香り三姉妹。

ピエールドゥロンサール、

ポンポネッラ、

トイ トイ トイ!



冬は剪定と誘引、
トゲに傷だらけになり、花が咲いた後は、花柄摘み、
散った花弁の片づけ、
春から夏には、虫と病気対策、そしてこれからは
蚊と暑さに悩まされる。。のでありますが、

きれいに咲くと嬉しい自己満足。お願い


赤薔薇「トイトイトイ❣️」のほかに
頭から離れない、マラーホフ先生の
まったりフレーズがあります。照れ

赤薔薇「ふろん音譜ふろん、音譜ばらんそわーる、音譜
ふろん、音譜ふろん、音譜ばらんそわーる。音譜

フロント、フロント、クロッシュの意味。


脚を前後に一番ポジションで床を擦って振り子のように動かすパ。
クロッシュ (鐘🔔 )という先生と
バランソワール (ブランコ)という先生。

タマラ先生は、クロッシュ派。
バランソワールだと間に合わない。。ニコ

ニコニコちなみに、マラーホフ先生とタマラ先生はお友達のようです。

whiteroseブログランキング、クリックしてねにくきゅー

猫のベラドンナのバレエのコツ ブログランキング・にほんブログ村へ