くもりくもりくもり晴れくもり晴れ

アネモネが咲きました。


しべが、ブルーなのが美しい。

きのうは、ポリーナ・セミオノワ先生の
トレーニングを真似し。

一昨日のいきなりのエトワールのポワントレッスンは、立てなさすぎましたので。

25センチくらいの輪にしたゴムバンドを
両脚首にかけ、
ルルベで、ゴムが弛まないように引っ張りながら、ドゥバン、セゴン、デリエールと
ロンデ。
ゆっくり。

しっかりアンディオール 。

1年ほど前?脚の母指球障害のリハビリトレーニング用に、脚の指を鍛えるのに買った
セラバンドを使ってやってみました。

とってもシンプルなトレーニング。体幹と足首が鍛えられそうです。

セミオノワ先生は、どこにもつかまってませんでしたが。キョロキョロ

ニコキッチンテーブル掴みながらが、やっと。。

セラバンド、100円ショップの強度が弱の
ものだったので、二重にしてみたんですが。。

脚、弱過ぎ。。ショボーンショボーンショボーン








whiteroseブログランキング、クリックしてねにくきゅー

猫のベラドンナのバレエのコツ ブログランキング・にほんブログ村へ