水分補給はもちろん、塩分もしっかりとらないと脱水症状がこわいですよね。
部屋の温度も適温が大事ですね
私は逆に水分を取りすぎてお腹たぷんたぷんです
さて、今日は予定通り江ノ島ライド🚲
天気は最高!
、、ただ何しろ暑い
まだ前のような体力に戻ってなくて、熱中症や低血糖等が恐かったので、何しろ水分、栄養補給を意識。
それでも途中暑さでクラクラしました
江ノ島は、自宅から往復60kmなんですが、行き調子が良かったので少し足を伸ばして逗子まで。
これが失敗でした
結果、往復80kmの長旅になり、帰りがバテバテ
無理はするもんじゃないですね。。
自宅に帰ってからは、速攻でシャワー、エアコンがんがんにつけて、ソファでまったり
もう動けない、、
日焼けのヒリヒリがはじまりつつあるのを感じながら、今日はそろそろ寝ますか。
それではおやすみなさい。
今日はここまで。


