みなさんはお盆休みをどのようにお過ごしですか?
コロナ渦においては、なかなか遠出して旅行もしづらい状況ですよね。
Go toキャンペーンもやってるのか、やってないのか、、
政府の対応が中途半端過ぎて良く分からないですよね
そんな中、私は、毎日仕事でした
うちの会社は通信系なんですが、お盆休みは特にありません。
その代わり好きな時に5日間休みをとる感じ。
私は9月にとる予定。
今は妻、子供たちは実家に帰ってるので完全に一人暮らしのお盆です。
さて、その分お休みは好きなことができる時間
そんな訳で明日は、ロードバイクで江ノ島ライド行ってこようと思います。
次回はその写真とかアップしようと思います。
今日はここまで。