いよいよこんばんは。今日は在宅勤務。7時過ぎに仕事終わらせて、いつも通り自宅周辺をライドしました🚲さて、明日は有休を取っていますなぜかと言うと、子供たちが約1ヶ月ぶりに妻の実家から帰ってくるので、羽田空港まで迎いにいきます🚙やっと子供たちに会える妻は8月で育児休暇が終わり、9月から仕事復帰予定なので、その前に長めの帰省。福岡なので、なかなか簡単に孫を見せに行けなくなってしまいますしね。明日はお互いにしっかりコロナ対策をして羽田まで行きたいと思います。今日はここまで。