体調、その後 | クローバーの癌再発闘病記

クローバーの癌再発闘病記

2008年11月に腹膜癌ⅢCを告知されました。
再発をくりかえし、現在も抗ガン剤治療中。
今までを振り返りつつ、日々のあれこれを綴っていきます。

 先週末の夜も眠れない状態からすると、良くなってきたものの


ムカムカは続き、なんといっても胸と背中の痛みが苦痛でショック!


ネットで調べると、やっぱり逆流性食道炎の症状に似ている気が・・


病院は来月の8日まで行く予定がないし、遠いので

昨日、近くの病院に行ってきました。病院


やっぱり、症状は逆流性食道炎らしく、パリエットを飲んで様子を

みることになりました。


ここまでではなかったけど、以前もこんな感じがあったな~と

思い出し、以前書いていた簡単な日記を読んでみたら、

やっぱり、胸や背中も痛いと書いてあり、パリエット飲んでました。(3年くらい前)

そうそう、胃カメラもやってました。


でも、薬飲んで3週間経ってもムカムカ、ジリジリしてる~

なんて書いてあって・・・うひゃ~叫び そんなに長く~


といいつつ、その間に、あれ食べた、これ食べたって書いてあるから

大丈夫かな?


先生も言ってたけど、副作用も関係してると思う。大いにね。


ははは、最近何でも副作用のせいにひひ


だって、本当に思いがけない症状が出たりするし

ある意味恐ろしい薬だからね。


少しずつ、薬が効いてムカムカや痛み、不快感がなくなってくるといいな。


やっぱり、記録は大切だね。

ブログもマメに更新してないのに、最近体調記録みたいなものも

あまり書いてない。

書いておいたほうがいいね。ニコニコ