だいぶ回復しました | クローバーの癌再発闘病記

クローバーの癌再発闘病記

2008年11月に腹膜癌ⅢCを告知されました。
再発をくりかえし、現在も抗ガン剤治療中。
今までを振り返りつつ、日々のあれこれを綴っていきます。

 副作用から、だいぶ回復しました~ニコニコ

今日は、風が強かったけど、1週間ぶりに外に出て、食材を買いにスーパーへ


体調が悪いとはいえ、狭い家の中にずっといるのはストレスたまります。しょぼん

DVDを観たり、本読んだり、ゴロゴロするのも疲れるんですよね。

時には、1日の歩数は100歩かも(笑)にひひなんて日もあったような・・・

筋肉かなり落ちてるね。


今回もいつも通りの副作用

ただ、今回は便を軟らかくする薬、マグラックスを投与の翌日から飲んだからか

あまり便秘で苦労しなくてすみました。チョキ


だいぶ回復はしたけれど、お腹の脇のつるような変な痛みは

ずっと続いてます。

張る感じとは違い、小さい風船が脇腹に入っていて腫れてる感じ。

腫瘍の影響だと思うので、これが続くのかと思うと憂鬱です。


家で、ひきこもっている間

姉がおかずを持ってきてくれたり

友達が、野菜届けてくれたり、

またまた友達は、お稲荷さんを届けてくれたりと

みんなの気持ちがほんとありがたいです。


友達が持ってきてくれたけど、実は友達のご主人作にひひらしいです。

ちょうどいい味つけで美味しかった~ありがとう~


ムカムカ気持ち悪いけど、食欲は程々あってね。


そうそう、姉からは私の大好きなクラブハリエのバームクーヘンも届いて音譜




しっかり食べちゃいました~

やばい~叫び 摂取カロリーと消費カロリーまるでバランスとれてない(いつものことだけど)


でも、食べれるのはいいことだから、まぁ、いっか~


いいことにしちゃお~にひひ