明けましておめでとうございます | クローバーの癌再発闘病記

クローバーの癌再発闘病記

2008年11月に腹膜癌ⅢCを告知されました。
再発をくりかえし、現在も抗ガン剤治療中。
今までを振り返りつつ、日々のあれこれを綴っていきます。

 新年、明けましておめでとうございます。門松

今年もよろしくお願いします。


今日は、寒かったですけど、今年は三が日はお天気良かったですね~


元旦は、私の実家で兄姉ファミリーが集まり新年のご挨拶の宴お酒

実家といっても、すでに私の両親は他界しているので

兄の家に集まるという感じですけどね。


2日は主人の実家へ

一応、簡単に作ったお節を持参してね。にひひ


そして、今日は初詣に行き、お願いしてきました。


こんな感じで、いつも通りの三が日


でも、このいつも通りのお正月を過ごせるのが一番なのかもしれませんね。音譜



来週からまた治療です。

今年も、また険しい道が待っているのかもしれません。


でも、いろんなことがあっても少しずつ乗り越えていこう~という気持ちで

がんばりますよ~

きっと、いい事もたくさんあると信じてね~

これからね、行きたいとこや、やりたいことリストを書こうと思います。ニコニコ


笑って、笑って免疫力アップさせてねアップ


今年が穏やかな一年でありますように・・・


みなさん、今年もよろしくお願いします。ニコニコ