おはようございます⭐︎
秋の合同作品展はほぼないかも・・・と
思いつつ作品を描いていますが
8月の半ばにこんなチラシを見つけました♪
基本的に作品を
沢山の方に見て欲しいという想いは薄くて
人との出会いや
仲間と目的に向かって頑張る過程が
とても好きなのですが・・・
今回は・・・
せっかく描いた作品
どこにも飾らないで終わるのは寂しいので
無料だし応募してみるか!と思い
参加希望の申し込みをしてみました。。。。
応募多数だと抽選になります。と書いてあるし
多分、残念な結果になると思っていたのに
参加可能の連絡がきちゃった![]()
ブースの広さは
1メートル幅のパーテーションが6枚分⭐︎
それがコの字になってて
テーブル台の貸し出しも出来るみたいなので
小さい作品も置くことが可能。。。
この広さって
いつも仲間とやってる作品展の
1人割り当てられる広さと同じくらい。。。
それが美術館なので
天井が高ーくて結構なスペースに感じる。。。
作品は今まで描いた物もあるから
スペース埋めるのは
なんとかなりそうだけど
ふと・・・
自分の作品飾って、
沢山の方に見て貰う事が
私のやりたい事??という疑問と
美術館に展示って恐縮しちゃう。。。
という不安が襲ってきて
まぁ〜
秋田での思い出にもなるし
やってみるかな〜と思った時に
ある人の顔が思い浮かんじゃったのです![]()
秋田の方で
1回だけしか会った事がないけど
9月19日からの作品展に
間に合うくらい作品を描かれてて
その作品がとんでもなく素敵な方で![]()
そしてきっと
私が1番望んでいる
一緒に同じ目的に向かって頑張る過程を
楽しんでくれそうな感じ![]()
こうなった時の
私の行動は早いのです( ´∀`)
突然ですが
一緒に美術館の県民ギャラリーに
参加しませんか??と連絡したら〜
たぶん、迷いに迷ったと思うけど
私の事を怪しまず(笑
快く引き受けてくださって〜
一緒に作品を飾る事になりました![]()
さて〜〜
どなたと一緒にやると思いますか?
作品凄く素敵なんです![]()
もうね、うっとりというか
引き込まれてしまうというか
見てると心が穏やかになるのです⭐︎
この方と一緒にやります!!と
リンクを貼りたい所ですが
Macのpcで記事書いてまして
操作が解らなくて〜〜
すみません次回のお楽しみに![]()
