10/14,15合同作品展☆ |  パステルアート☆心から笑顔に☆

 パステルアート☆心から笑顔に☆

描く事で自分を表現してみませんか♪
ありのままの自分に出会える時間♪

こんにちは(*^_^*)

心から笑顔に☆kyoko☆です黄色い花

 

 

合同作品展もあと2週間となりました~ラブラブ

だんだん焦ってきました。。。。

作品・・・足りない??いやもう十分??

ポストカード足りる??

いや・・・そんなに必要??って感じで

勝手に自分で自分を焦らせてます(^_^;)

 

 

 

そうそう

前回,作品展で2日間ワークショップする事を

ご案内しましたが

何人かの方に

●「予約は必要ですか?」

質問いただいたのですが

ゆうさんと私のワークショップは

●予約は必要ありませんニコニコ

来ていただいた順に空いてる席にすわって

どんどん描き初めて頂いちゃいますキラキラ

 

予約制ではないですが

万が一満席になってて

描きたいのに~って時は

私かゆうさんに声をかけてくださいね~爆  笑

席が空いたらお呼びしますし

もうすぐ空きそうなお席をお知らせしますのでね(*^_^*)

 

 

そして~ワークショップの見本を作ってますが

この絵に題名がついてなかった・・・笑

今は・・・ネズミの絵とよんでますが・・笑

●どれくらい時間かかりますか?とも

ご質問頂いたので

 

ネズミちゃん1匹だと

ゆっくり描いて50分あれば十分です。

 

パステル経験者さんだと

ネズミちゃん2匹描いても

1時間以内で終わると思います乙女のトキメキ

 

なんせネズミの色塗りは

たぶん・・・5分もあれば終わっちゃうので

色鉛筆で縁取りをゆ~~~っくりやるか

ささっとやるかで時間の差がでる感じです(*^_^*)

 

 

なので~

1匹バージョン

2匹バージョンご用意しましたので

お好きな方を選んで当日は描いてください☆

 

描いていただいたモチーフで

ご自身のワークショップに使って頂いてOKです☆

 

肌色がグレイ

スナフキン調のミドリの洋服のネズミちゃん

 

肌色が茶色

スナフキン調の緑の洋服

 

肌色がグレイ

洋服がピンクのネズミちゃん

 

肌の色も洋服の色もお好きな色で描いてください(*^_^*)

あっ・・・しっぽ書き忘れてるアセアセ後でちゃんと描いときます爆  笑

黄色い花ハガキサイズ 1枚2000円

 

 

ゆうさんの絵とコラボのワークショップは

黄色い花ハガキサイズ 1枚3000円

黄色い花時間は1時間半~2時間弱

 

 

 

 

10月14日、15日

お時間ありましたら池袋のオレンジギャラリーまで

遊びにきてくださ~いルンルン

見に来て下さるだけでも嬉しいですので~~

おまちしてます(*^_^*)