鼻炎レーザー治療やってきました。。。 |  パステルアート☆心から笑顔に☆

 パステルアート☆心から笑顔に☆

描く事で自分を表現してみませんか♪
ありのままの自分に出会える時間♪

こんにちは(*^_^*)

のんぴりマイペースに

パステルの作品作りをしている日々です☆

 

休みながら描いてるのに

相変わらず鼻づまりが良くならないので

病院を変えようと思い

ネットで耳鼻咽喉科を調べたら

評判の良い病院を発見。。。。

ただ・・・とんでもなく混んでる様子(;゚ロ゚)

 

2年前位から

左の鼻の粘膜は腫れて息が出来ない状態で

たま~に鼻の中に隙間ができて通ることもあったのですが

今年に入ってからは左側は腫れっぱなし。。。

右の鼻だけで鼻呼吸してる状態をなんとかしたくて

 

今の私には時間がたっぷりあるので

待ち時間気にせず行ってみました。。。

 

午後の診療が15時からだったので

ぴったりにつく様にいったら既に20人位待ってる人が・・・

3時間以上待ってようやく私の順番に・・・

待ち疲れましたアセアセ

 

左の鼻の鼻閉はアレルギーで腫れてるのもあるけど

左の鼻の中が曲がって狭いので

アレルギー症状でたらすぐに塞がるね~

右の方も狭いから骨を・・・・〇〇するしか・・

と言われたのですが・・・

〇〇の所が耳に入ってこなくて

削る・・・って言ったのかな・・

聞き返す気力がなかったので

 

思わず私は・・・レーザー治療はどうですか??と

口走ってました(^_^;)

先生は・・・レーザー治療しても

また元に戻るけどやってみる??と

とっても気楽な感じで答えてくれて

 

このまま帰っても同じ事の繰り返しなので

やって見るのもいいかもね!

じゃ~やりましょう~って(^^;)

 

こ~~んな感じで

18;30過ぎてるのに

鼻に麻酔して

レーザーで焼いたのですが・・・・

 

焼いてるとき歯に振動が凄く響いてビックリ!!

鼻が詰まってる左側だけかと思いきや

右側も焼いて・・・・

麻酔したのに痛いじゃん!!と思いつつ

これで良くなるなら我慢我慢。。。

 

看護士さんから鼻をかむくらいはいいけど

あまり強く拭かないでね~出血しちゃうからと

笑顔で言ってくれて

 

強く拭かなければ出血はしないのね!!と

解釈したわたしですが

鼻かんだだけで出るじゃん!!

 

先生も看護士さんも慣れてるから

たいしたことない感じで話してくれたけど~

 

鼻かんだら出血あるけど

流れてくるほどじゃないから心配いらないですよ!

と言ってほしかったわ~~

 

まぁ~2週間くらいは鼻が詰まってるみたいで

良くなるのは1ヶ月後位の様です。。。

 

兎に角今までより良くなるのなら

2週間の鼻ズまりなんてなんてこと無い(*^_^*)

良くなることを期待して

今日はパステル触らず凄そうとおもいます♪