テキスト講座作品ご紹介☆ |  パステルアート☆心から笑顔に☆

 パステルアート☆心から笑顔に☆

描く事で自分を表現してみませんか♪
ありのままの自分に出会える時間♪

こんにちは(^_^)

心から笑顔に☆kyoko☆ですルンルン

 

「キノコの上でお昼寝天使」を

テキスト講座にする事を考えてる~と書いたら

早速、描きたいな~と

ご連絡くださった方がいたので

作り始めることにしました(^_^)

 

作業が遅いので時間かかると思いますが

仕上がったらブログでお知らせしますので

よろしくお願いいたします。キラキラ

 

 

そして~~

テキスト講座

雲の上のお城☆虹☆

雲の上のお城☆オーロラ☆

ふたり天使moon

3種類お申し込みくださった

Yさまの作品紹介ピンクハートです

 

ありがとうございますキラキラ

どの作品も丁寧に描いてくださって

嬉しいです(^_^)

描いてて楽しかった~

明るい天使ちゃんが描けて嬉しかった~

と喜んでいただけて私も本当に嬉しいです。

 

3枚描くのも大変だったともいますが

早速復習も兼ねて

雲の上のお城☆虹☆を描いてくださいましたピンクハート

色合いがとても素敵音符

そして天使ちゃんが沢山いて

可愛いったらありゃしないキラキラキラキラ

可愛さが溢れてて~ニマニマがとまりません(*^_^*)

 

Yさま~~可愛い作品ありがとうございましたラブラブ

これからもどんどん楽しんでくださいませ~~