曼荼羅アート1日レッスン☆彡 |  パステルアート☆心から笑顔に☆

 パステルアート☆心から笑顔に☆

描く事で自分を表現してみませんか♪
ありのままの自分に出会える時間♪

 

遅ればせながら

新年のご挨拶をさせていただきます。。。


今年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m


今年に入って1/3に風邪を引き

3日間寝込んでなんとか回復・・・

という新年を過ごしておりました。。。。


今日からパステルのレッスンが始まるので

しっかり寝て無理をしない様に

ゆっくり風邪を治す事に☆彡


その甲斐ありまして

今日は声もでるし

楽しく過ごす事ができました☆彡


来て下さった方々も

風邪気味だったりで

体調万全でない様子でしたが

来て下さってありがとうございました☆


借りた部屋が無駄に広いため

足元が温まらないので

みんなでホカロン貼って頑張りました~



来て下さったのは


幸せの導き手☆marieさん☆


アロマオイルで

ありのままの自分と繋がる日々kozueさん☆


Manamiさん☆


みなさんの

とっても素敵な曼荼羅が完成しました~




一番上が練習の1枚

2段目が心の花を感じて描いた曼荼羅☆

3段目が希望の私が込められた光と影の曼荼羅☆

可愛い感じの曼荼羅だったり

力強い曼荼羅だったり

輝きの曼荼羅だったり

3人3様でとっても素敵で魅力的でしたキラキラ☆



長時間有難うございました~

とても楽しい時間でした~(*^_^*)

是非~

これからも曼荼羅描いて楽しんで下さ~い\(^o^)/