スカイプで苺とイチゴの妖精&ブール―スターリース |  パステルアート☆心から笑顔に☆

 パステルアート☆心から笑顔に☆

描く事で自分を表現してみませんか♪
ありのままの自分に出会える時間♪

こんばんは(*^_^*)

心から笑顔に☆kyoko☆ですhanagdtfy


今日は

スカイプレッスンだったのですが

そのレッスン直前に

兵庫に住んでる義母が

誤嚥性肺炎で入院したと

連絡がありちょっとバタバタ。。。


(こんにゃくが喉に詰まったらしいです)

幼児と老人はこんにゃく気をつけないと・・・

ですね


大したことは無い様ですが

明日兵庫に行って様子だけ見て

返ってくる事に(*^_^*)



20分位お待たせしてしまい

ご迷惑かけちゃいましたが

優しい言葉をかけて頂き

ほんと感謝でした☆彡



リクエスト下さったのは

優しいお人柄の

パステルアート長崎happyartのkoukoさん


苺とイチゴの妖精ちゃんと

永田まゆみさん考案の

ブルースターリース☆彡


パステルはいつもと同じように

楽しく可愛い作品になりました(*^_^*)





koukoさんの苺とイチゴの妖精いちご

苺がリアルで凄く上手~キラキラ

勉強になります^_^

今度私も参考にさせてもらおう~☆

妖精ちゃんもお茶目で可愛いハート

もうkoukoさんは何を描いても上手なので

お喋りしならがサクサクっと

楽しい時間でしたト音記号



koukoさんのブルースターリース花

華やかさと品があってとっても素敵~マルキラ☆

バランスもいいし凄くナイスグッド

こちらもサクサク進んでさすがでしたキラキラ☆



パステルを楽しみながら

お喋りも楽しめて

ほんとにありがとうございました\(^o^)/



私が描いた今日の2枚☆彡




ブルースターリースは何度かいても

また描きたくなります\(^o^)/