韓国在住のetukoさんとスカイプレッスン☆彡 |  パステルアート☆心から笑顔に☆

 パステルアート☆心から笑顔に☆

描く事で自分を表現してみませんか♪
ありのままの自分に出会える時間♪

こんにちは(*^_^*)

心から笑顔に☆kyoko☆ですhanagdtfy


1週間遊びに来ていた

母親達も無事帰りやれやれです(*^_^*)


83歳の私の母親と

82歳の主人の母親

去年はもっと早く歩いてたような・・・

去年はもっと沢山食べれてような・・・

去年より物忘れが多くなったような・・・


それでも仙台まで来てくれる行動力は

凄いし有り難たかったですト音記号


来年も来れるかな・・・・

どうかな・・・

元気でいてくれたらそれでいいと

思えた1週間でしたおんぷ



さて~

親が帰ってホッとした所で

楽しみにしていたのは

先月韓国から

曼荼羅アートを描きに来てくれた

etukoさんとのスカイプレッスンキラキラ☆



etukoさんは小学校で

絵や折り紙での作品作りの指導をされてて

忙しい中

空いてる時間を使ってレッスンのリクエストを

くださいました~(*^_^*)






etukoさんの作品キラキラ雲の上のお城☆虹☆彡


色使いが華やかでとっても綺麗ハート

そして、そして、絵がお上手で

私が伝えたのは描き方の手順だけ☆彡


あとは本当にサクサク・・・というか

あっという間にかわいいお城に

天使ちゃんも動きがあって可愛い☆彡


昔から絵は好きで描いてたんですって~

絵が好きな方は

描いてる最中も楽しそう~はな。。。


作品の明るさから元気を貰えますね~

とっても素敵な作品

ありがとうございました\(^o^)/


次回は雲の上のお城☆オーロラ☆

宜しくお願いします(*^。^*)





私が描いたのは(^_^)

ホントにこのモチーフは沢山の方に

描いて頂いて嬉しい限りです☆彡



オリジナル作品を描く事は

自分には無理と思いながら

お客様から

簡単で可愛い絵が描きたいと

リクエストされて

四苦八苦しながら描いたのを

今は懐かしく思い出します☆


10月には東京の池袋で

パステル仲間達との

合同作品展もあるし

残り後一か月あせあせ

まだまだ作品描けてないので

暫くは作品作りに集中しないと(^_^)v


合同作品展では

ワークショップもやる事になり

その作品が出来上がったので

近いうちにご案内しますハート


あの

「ゆうさん」もWSやってくれるので

お楽しみに~ですきらきらマルキラ☆


一足先に私は作品見せて貰ったのですが

かわいいよ~~( ´艸`)

いつも思うけど印刷したみたいに

とっても綺麗なパステルなんだよね☆


同じように指で塗ってるのに

何故なんだろう・・・・(^_^)