結晶の花☆ジュエル透花☆彡 |  パステルアート☆心から笑顔に☆

 パステルアート☆心から笑顔に☆

描く事で自分を表現してみませんか♪
ありのままの自分に出会える時間♪

こんにちは(*^_^*)

心から笑顔に☆kyoko☆ですhanagdtfy


先月に透花バリエの受けてくれた

Yukieさんとのレッスンでしたト音記号


前回はひと色透花と虹色透花を描いたので

今回は残りのジュエル透花キラキラ☆


ジュエル透花の描き方はとても簡単なのに

宝石の様な輝きを放つ作品になるので

描いてて心ウキウキです(*^_^*)




Yukieさんの作品宝石赤

色んな道具を駆使して描くと思ってたようで

凄い~と感激しながら描いてくれましたト音記号

今回はあまり手を加えず

あえてシンプルにしたかったそうですはーと

幾何学模様のようでステキです☆


Yukieさんは毎回

前回のひと色も虹色も自分の物になるまで

描きこんで復習してるので

どんどん進化してます(*^_^*)


このジュエル透花も

徐々に進化していくんだろうな~と思うと

どんな作品になるか楽しみです☆彡


純粋な心がそのまま作品になったような

温かみのある輝きがとても綺麗ですキラキラ☆




私が描いたジュエル透花☆

今回はあまり考えずに描いたのですが

力が入ってなかったのが良かったのか

好きな感じになりました(*^_^*)


何事も力を抜くって大切ですね~☆彡


今週末に

結晶の花マイスター講座があるので

見本づくりしないと~です(*^_^*)


結晶の花考案者のmaruさんが

優花と彩花の講座で使っても良いモチーフを

考えてくれてるので

その見本を描こうと思います☆