別れはやっぱり寂しいね~☆ |  パステルアート☆心から笑顔に☆

 パステルアート☆心から笑顔に☆

描く事で自分を表現してみませんか♪
ありのままの自分に出会える時間♪

こんにちは(*^_^*)

心から笑顔に☆kyoko☆ですhanagdtfy


先日・・・携帯に

「引っ越しします」と連絡が来て

送り主は姪っ子。。。。

ではなくて


勝手に

姪っ子の様に思っていた

新米ママのYちゃん☆


去年の冬に初めて会って

東京から仙台に転勤で来て

1年たったけど

まだ、あんまり慣れてなくて~と

ほんのちょっと心細そうな感じだったのが

とても印象的でした。


その気持ち・・・解る、解る。

私も仙台に1人も知り合いがいなくて


知らないこの土地で

楽しく暮らせるか

とても不安でしたが


大丈夫!!

大丈夫!!

現に私楽しく暮らしてるし~♪

なんて話をしながら

2人で不安を笑い飛ばした日が懐かしい♪


ランチに行こうねといいつつ

なかなか出来なくて


仙台で

最初で最後のランチに

なっちゃいましたが

先日束の間の時間を楽しんできましたト音記号




いたがきのフルーツバイキングでランチhanagdtfy

久々に会ったので

聞きたい事も沢山だし

喋りたい事も止まらず(笑)

美味しそうなフルーツの写真を取れば良かったと

後で後悔☆彡

バイキングのフルーツは

メロンにパイナップルに柿に梨にバナナに

巨峰にリンゴ、オレンジにグレープフルーツと

どれも甘くて美味しかったです。


最後に美味しいランチも食べて

お喋りも出来て

何より、変わらない

可愛らしい笑顔が見れたことが

叔母(笑)としては嬉しかったです☆彡


曼荼羅アートを気に入ってくれて

Wsもレッスンも受けてくれて

その勢いは止まらずに

パステル三昧になったYちゃん☆彡

東京へ行っても元気でね~\(^o^)/


朝陽の様な輝きのYちゃんをイメージして

曼荼羅アートを描きました☆

うん\(^o^)/Yちゃんぽい☆

これからもキラキラ輝いてくださ~い♪



10月の可能日

12
21(土)22(日)

23,24,

リクエスト開催になってます

お1人から受付可能ですのでどうぞ

お気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちらまで↓

bell.flower221013@docomo.ne.jp  

よろしくお願いいたします。


9/27 パステル予約

9/29 和み準インスト講座2日目



10/2 曼荼羅体験

10/3 パステル予約
10/6 曼荼羅体験

10/10ほわ羽根

10/13 予約

10/17パステル予約

10/18パステル予約

10/25和み準インスト3日目

10/31 葡萄と猫ちゃん&シロツメグサと天使


ト音記号ご提供中メニュー→☆☆☆」  

 

ト音記号テキスト講座☆ふたり天使moonについて→ ☆彡


ト音記号曼荼羅アートレッスン&体験会について詳しくは→

ト音記号愛媛のmaruさん考案の結晶の花マイスター講座詳しくは

ト音記号パステル和(NAGOMI)アート養成講座&

  体験について詳しくは