結晶の花グランマイスター講座☆透花☆彡 |  パステルアート☆心から笑顔に☆

 パステルアート☆心から笑顔に☆

描く事で自分を表現してみませんか♪
ありのままの自分に出会える時間♪

こんにちは(*^_^*)

心から笑顔に☆kyoko☆ですおんぷ


先日は結結晶の花・グランマイスター講座の中の

透花のレッスンでしたト音記号


パステル仲間の弘枝ちゃんが

描きに来てくれました☆彡


このグランマイスター講座は

結晶の花のマイスターになった人が

受けられる講座です☆



結晶の花を描ける様になると

もっと繊細な模様を描きたくなったり

もっと華やかな表現をしたくなったり

そんな希望を叶えてくれるのが

グランマイスター講座☆彡


グランマイスター講座の中で

私がお伝え出来るのは

翼の花hanagdtfy

透花バリエhanagdtfy

透花コラボhanagdtfy

どれも奥行のある素敵な作品が

自分の手で描く事ができますト音記号


とにかく楽しいのです(*^_^*)

それは・・・

自分でも想像できないものが

最後には仕上がってるからキラキラ☆



素敵な作品が完成しましたので

ご紹介ですはーと







弘枝ちゃんの作品キラキラひといろ透花ハート

1本のパステルを使ってグラデーションを

楽しみながら描いていきますマルキラ☆

普段、あまり使わない色のこげ茶色☆

そのこげ茶も透花の技法を使って描くと

落ち着いた輝きにゴージャスさが加わって

大人の華やかさキラキラ☆

とても綺麗~~☆彡

無心で描ける!これ楽しい!!と弘枝ちゃん♪


2人でやめ時が解らない~と言いながら

実は・・・終わりにするのが惜しいと

心の何処かで思っているのです。。。

それは・・・

描けば描くほど変化するから

楽しさが終わらないのです(*^_^*)





弘枝ちゃんのにじいろ透花はーと

こちらはカラフルで華やかな作品☆彡

にじいろ透花の難しさは

色が濁りやすい所(*^_^*)


それも味になるのですが、

描き手としては透明感だしたいので、

濁っていくと残念な気分になります☆

そんな時、大抵

まぁ~いっか・・・と受け入れるというか

諦めて描き進めていきます(*^_^*)


途中経過を受け入れて進んだ先には

素敵な作品が完成するのですト音記号

少々の濁りは本当にその作品でしか出せない

味になってるのです(*^_^*)


弘枝ちゃんの凄い所は

受け入れ上手で切り替え上手hanagdtfy

まっいっか~と言いながら

笑顔で前進あるのみびつくり byaimo

進んだ先はとても素敵な作品が完成しました♪

ブラボー嬉しいw


弘枝ちゃんのジュエル透花音符

とても神聖な感じアオキラ綺麗ですおんぷ

描いてる時はちょっと物足りない!

何か足したい!!と言って

しばし、作品を眺めて・・・・

今回はココでやめる!と決断キラキラ


描き足す事で華やかさが出る事も多いので

物足りなさを受け入れるって

ちょっと大変だったりします。

勇気ある決断をして(笑)

ちょっと大げさだけどそれ位悩むのです♪

最後に仕上げをして

出来がった作品をみて

「私が描きたかった感じだ・・・」と

弘枝ちゃんがぽつりおんぷ


良かったねはっぱ

良い決断だったねd.heart*

こうやって、

自分の感覚を信じていけるのも

パステルの魅力?


どれも輝く素敵な作品流れ星

楽しい時間をありがとう~~\(^o^)/





私が描いた3枚です\(^o^)/




相変らず、楽しいとついついやり過ぎちゃうおんぷ

力みなぎる感じ!!

あっ!!富士登山してきたからかも((笑

そういう事にしておきましょう~おんぷ






8月から曼荼羅アートWS料金と

 曼荼羅アートレッスンの内容が変更します

 詳しくは☆☆☆彡

     


ふたり天使moonのテキスト講座について

    →☆☆☆


8月のws・講座可能日

11(祝)12(土)16,


8/22~8/31迄お休みさせていただきます☆

よろしくお願いいたします。


リクエスト開催になってます

お1人から受付可能ですのでどうぞ

お気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちらまで↓

bell.flower221013@docomo.ne.jp  

よろしくお願いいたします。

 

7/27 ラ・セーヌの花火&ほわ羽根


8/1 ラ・セーヌの花火

8/4 ブルースター&スズランと天使

8/5 曼荼羅WS&和アート養成講座1回目

8/8 ラ・セーヌの花火

8/10 和アート養成講座2回目

8/14 予約

 8/19 和アート養成講座3回目

8/20 和アート養成講座4回目

ト音記号ご提供中メニュー→☆☆☆」

 

ト音記号曼荼羅アートレッスン&体験会について詳しくは→

ト音記号愛媛のmaruさん考案の結晶の花マイスター講座詳しくは

ト音記号パステル和(NAGOMI)アート養成講座&

  体験について詳しくは