曼荼羅アートレッスン☆彡 |  パステルアート☆心から笑顔に☆

 パステルアート☆心から笑顔に☆

描く事で自分を表現してみませんか♪
ありのままの自分に出会える時間♪

こんばんは(*^_^*)

心から笑顔に☆kyoko☆ですhanagdtfy


先日の曼荼羅アートレッスンの

作品紹介です\(^o^)/


来て下さったのは

初めましてのhiromiさん


4月にご連絡下さって

タイミングが合わず

やっと、やっと、お会いできて

やっぱりこの日にお会いするのが

ベストだったんだな~と(*^_^*)


この日はとても天気のいい

気持ち良い陽射しだったのですが

hiromiさんは太陽が良く似合う方・・・

というか・・・・

太陽の様な力を持った方って感じで

キラキラしてました(*^_^*)


お話ししてると

優しい話し方なのですが

カラっとさっぱり潔くて

曼荼羅描くのに驚くほど

迷わないのです((笑))


とにかく描くのが早かったです☆

瞬き2,3回したら

もう仕上げしてる感じ((笑))

3枚とも1時間半位で描き上げてしまって

曼荼羅描くの初めてなのに

凄い!早い!の連発でした(*^_^*)





Hiromiさんの練習の1枚hanagdtfy

以前、和みアートを描いた事があって

その時に色選ぶの迷わいね~と言われた・・・

というお話しをして下さって

今回も全く迷わずでした(*^_^*)

初めて描いたものとは思えないほど

安定感のあるしっかりした形で綺麗キラキラ



基本の描き方で1枚音符


ここでは模様を大きく広げていくのですが

ちょっとアドバイスするだけで

イメージを広げてくださって

画用紙の外側にまで光が伸びてるような

勢いのある曼荼羅が完成~☆彡



心の花を感じて描いた曼荼羅キラキラ☆

とても暖かで存在感のある曼荼羅hanagdtfy

心の花も素敵なイメージで

力が湧いてくるようなイメージだったので

この曼荼羅から溢れるパワフルさは

イメージ通りに表現されてて凄い嬉しいw



光と影の曼荼羅キラキラ

ここには希望の私が込められていて

なんだか楽しそう~(*^_^*)

迫力あるカッコイイ曼荼羅キラキラ☆

やっぱりパワフル~?

ちなみにhiromiさんは

小柄でとっても華奢な感じで可愛いのです☆




私が描いた曼荼羅hanagdtfy




どれも、最後の仕上げは

一気に終わらせた感じ((笑))

勢いで描くのも楽しかったです☆


ありがとうございました(*^_^*)




6月の受付は終了致しました。

ありがとうございましたm(__)m


リクエスト開催になってます

お1人から受付可能ですのでどうぞ

お気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちらまで↓

bell.flower221013@docomo.ne.jp  

よろしくお願いいたします。



6/11 結晶の花体験 

6/13 ブルースターアレンジリボン

6/14 ブルースター

6/16 翼の花アートレッスン・スカイプ

6/17 翼の花アートレッスン・フロント

6/20 パステル予約

6/21 雲の上のお城☆虹&オーロラ☆スカイプ

6/24 結晶の花アートセラピスト講座

6/25 結晶の花マイスター講座

6/27 曼荼羅アートレッスン


ト音記号ご提供中メニュー→☆☆☆」

 

ト音記号曼荼羅アートレッスン&体験会について詳しくは→

ト音記号愛媛のmaruさん考案の結晶の花マイスター講座詳しくは

ト音記号パステル和(NAGOMI)アート養成講座&

  体験について詳しくは