満たされる☆彡 |  パステルアート☆心から笑顔に☆

 パステルアート☆心から笑顔に☆

描く事で自分を表現してみませんか♪
ありのままの自分に出会える時間♪

おはようございます(*^_^*)

心から笑顔に☆kyoko☆ですきらきら!!


昨日はお友達に

ランチに誘われお勧めのショップを案内して貰い

ゆっくり近況を話し

ほっとする癒しの時間を過ごしてきました☆彡


ラベンダーが風にゆれて綺麗でした~


私の近況と言えば

タンポポハウスと

オーラ講座☆彡


この話をすると

共通して言われる事がありますシャボン玉


「楽しそうだね~☆彡」


そう言って

とっても嬉しそうな笑顔をしてくれる

友人達☆彡


その笑顔がみんな暖かいキラキラ


この暖かい笑顔を見た時

私の心もあったまります☆彡


今まで出会った人達

そして

これから出会う人達

全てにありがとう。。。

そんな気持ちになってきます☆彡




プレートランチのチキンがとっても美味しく

皮がパリパリで

もう1枚食べたかった程(*^_^*)


この後、ブルーベリータルトも食べて

心もお腹も満たされましたにゃ



少し前に描いた結晶の花

シンプルな結晶の花。。。クラムボンは笑ったよ


そして~~~パステルアート「なのの森」さんから

パステルステンドグラスアートの

認定書がとどきました~☆彡





早速、体験講座のお申込みを頂いたので

なのの森さんの体験用の図柄を描いて

どんな感じなのか自分でも見たいし

オリジナルのも描きたいな~と思います☆彡



※7月6日(日)13日(日)は

帰省の為不在になります☆彡


7/16(木)パステルWS

7/21(月)パステルws

7/29(水)パステルWS


7月の体験会&講座可能日

3,

17.1819、20

22,23,24

2526、30


パステルは講座は

リクエスト開催になってますので

お気軽に連絡ください☆彡

ご連絡は

bell.flower221013@i.softbank.jp