結晶の花マイスター講座☆彡 |  パステルアート☆心から笑顔に☆

 パステルアート☆心から笑顔に☆

描く事で自分を表現してみませんか♪
ありのままの自分に出会える時間♪

おはようございます(#^.^#)

心から笑顔に☆kyoko☆ですちゅーりっぷピンク



昨日は結晶の花マイスター講座☆彡


来てくれたYさんは

本当にパステルが好きで

楽しそうに描いてて

見ていて気持ちがいい~(#^.^#)


以前、両翼やゆるかわ天使を

描きに来てくれてて

この結晶の花の様に

中心から模様を広げていくの初めてアオキラ


最初はドキドキの様子でしたが

可愛い作品が出来上がりましたにへ




Yさんの作品hanagdtfy

春のおとずれ~て感じの可愛い優花マルキラ☆



優花がかわいく、ぽっと咲いた花だったので

大きく華やかに咲いたおはな凛花




最後の彩花は難しいと言ってましたが

仕上がって離れてみると

「あれ・・・いい感じ青グラデハート

かっこいい彩花の完成~~\(^o^)/

Yさんはな。。。

とってもステキな結晶の花ありがとうございましたピース


8月のレッスンも参加したいと言ってくれて

みんなでまた描きましょうね~~☆彡


楽しみにしてます(*^_^*)



4/2(木) 10:00~

透花グランマイスター講座


4/3(金)10:00~

結晶の花☆彩花



&翼の花レッスン講座屋☆☆☆

【仙台】結晶の花ティーチャー講座