結晶の花マイスター講座について。。。☆ |  パステルアート☆心から笑顔に☆

 パステルアート☆心から笑顔に☆

描く事で自分を表現してみませんか♪
ありのままの自分に出会える時間♪

こんにちは(*^_^*)

心から笑顔に☆kyoko☆です音符


今日は凛花☆

昨日は久々だったので

描きながら考えちゃいましたが

今日はスイスイいい感じに描けました~~キラキラ☆




そして


結晶の花のmaruさんより

より多くの方の楽しんで頂ける様に

リニューアルのお知らせのがありました~~


結晶の花マイスター講座は

今までは

和みアート準インストラクター以上又は

同等の経験者の方対象という

資格が必要だったのですが


これからはどなたでも

受講可能になったのです音符



初めての方でも

パステルは描いた事あるけど

資格はないって方でも

結晶の花のマイスター講座が受けられますアオキラ



hanagdtfyただマイスター講座を受けたいけど

 パステル経験がない又は少ない・・・

 自信がない方にはマイスター講座事前レッスンを設けます(*^_^*)


強制ではないのですが

初めての方は受けて頂いた方が

より楽しく安心して

結晶の花マイスター講座がうけれると思います☆


この事前レッスンでは

パステルに慣れて頂く為にパステルの削り方

用紙に色をどう載せていくか・・・からお伝えします。

↑事前レッスンの結晶の花の一例です☆


そして、結晶の花のポイントを掴んで頂くための

描き方もお伝えしていきます。


時間は3時間位

料金は3000円


この事前レッスンを受けた後

結晶のマイスター講座を受講して頂ければ

初めての方でも楽しんでマイスターになって頂けます☆


hanagdtfyパステル経験のある方は今までどおり

  事前レッスンなしで

  マイスター講座を受けて頂いて大丈夫です☆


解らない事がありましたら

お気軽にお問い合わせくださいね~~(*^_^*)


今月開催の

結晶の花マイスター講座

5/10(土) 

残席))3名さま 2名さま


5/31(土)

残席))3名さま


どちらも時間は

10:00~18:00位までです(*^_^*)


結晶の花マイスター講座受講後は

ワークショップやマイスター講座開催できます☆


参加資格の枠が外れたので

興味とタイミングの合うがいましたら

ご連絡お待ちしていま~す☆


あと~~

今月は曼荼羅アートの伝授もありま~~す\(^o^)/

5/16(金) 10:00~17:30位まで

詳しくはまた後日ブログで告知しますが

曼荼羅アートに興味のある方もお待ちしてます♪


ご連絡はこちらまで~

bell.flower221013@i.softbank.jp

お待ちしてます~~(*^_^*)