ありがとうございました~☆ |  パステルアート☆心から笑顔に☆

 パステルアート☆心から笑顔に☆

描く事で自分を表現してみませんか♪
ありのままの自分に出会える時間♪

おはようございます(*^_^*)

心から笑顔に☆kyoko☆です音符


間違いなしの今日から帰省☆

昼前には東京にたいので今日はAM6:00出発☆


イベントのご感想は今回でひとくぎり☆

他にも、本当に有り難く、勿体ない位の言葉を頂き感謝です~

両手でぎゅっとしっかり受け止めました~~☆

私の心の宝箱は温もりで一杯です(*^_^*)


今年は本当に楽しく充実した年になりました。。


心花ちゃんとのコラボは来年も

少しづつ続けていこうと思いますハート

心花ちゃんよろしくお願いしま~す~~おんぷ



翼アート(クリスマス企画)のご感想で~~す☆

ありがとう~~~~~\(^o^)/


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


((N様のご感想))


翼アートありがとうございました!

本当にこんな素敵な光りや翼が私にあるなんて…!!
見せていただけて本当に感動しました。

しかもアートからは

温かなエネルギーが満ちあふれ

見つめていると

自分自身のエネルギーも

調整されているような感覚になります。


また機会があれば

家族や友人にもプレゼントしたいです



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



((S様のご感想))


翼アート、どんな色で書かれてくるんだろうと

ドキドキしていましたが、
優しい色合いに思わずニンマリしてしまいました(*^_^*)

この色は私から感じる色って事でいいのでしょうか?
汚い色ばかり見えていたらどうしよう・・・

なんて思ったりしていたのですが・・
心配無用でした(^^;)
自分の好きな色ばかりだったのと、

色の意味、kyoko様からのメッセージの「自分の世界」
という言葉が自分に当てはまるなぁと妙に納得してしまいました。

サポートカラーがピンクなんですね。

以外でした。でもメッセージをみたらこれも
何だかわかる感じがしました。

人に対しても自分自身に対しても必要な事だと感じました。


素敵なアートリビングに飾っています。

嬉しくて何回も見てしまいます(*^_^*)
申し込んで本当に良かったです!ありがとうございました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


N様~素敵な輝きでした~☆

温かなエネルギーを感じて頂いたんですね~

嬉しいです♪

その温かなエネルギーはN様そのものだと思います☆

ありがとうございました~☆


S様~絵の色はS様から感じた色ですよ~(*^_^*)

きたない色だったら・・暗い色だったら・・・と

心配になりますよね☆他の方も心配してました(^^)

今度、どんな風に輝きを私が感じたか改めてブログに書きますね☆

S様の優しい輝きを見せて頂けて感謝です。。

ありがとうございました☆


\(^o^)/