和アート☆灯台☆ |  パステルアート☆心から笑顔に☆

 パステルアート☆心から笑顔に☆

描く事で自分を表現してみませんか♪
ありのままの自分に出会える時間♪

こんばんは(*^_^*)

心から笑顔に☆kyko☆です音符


これは以前描いた「灯台」
仙台で曼荼羅アート ☆心から笑顔に楽しく自由に happy life☆



もう少し灯台が大きくても良いかな~と思って

描いてみましたが、大きすぎかな(^^♪

ちょうど中間位がいいかな~~これも好き好きねハートぃっぱぃ


仙台で曼荼羅アート ☆心から笑顔に楽しく自由に happy life☆



6月8日の養成講座では


仙台で曼荼羅アート ☆心から笑顔に楽しく自由に happy life☆
円・希望の丘

土手の桜・ 灯台・枯葉・

オーロラの丘・花郡・クリスマスツリー・・・を描いて頂く予定です(^^♪


がんばりましょうね~~☆



そして、嬉しい事に

曼荼羅体験会希望のご連絡を頂きましたト音記号

ありがとうございますhanagdtfy

6月24日(月)

13:00~16:30位まで

また、改めて告知いたしますが

興味のある方、是非~曼荼羅かいてみませんかhanagdtfy


仙台で曼荼羅アート ☆心から笑顔に楽しく自由に happy life☆

おまちしてま~す(^^♪

bell.flower221013@i.softbank.jp

ご連絡はこちらまで☆


一度体験した方も、違う手法で描きたい~

なんて方いましたら、是非~お待ちしてま~す(^^♪