3/30の結晶の花マイスター講座作品。。☆ |  パステルアート☆心から笑顔に☆

 パステルアート☆心から笑顔に☆

描く事で自分を表現してみませんか♪
ありのままの自分に出会える時間♪

初めてのマイスター講座ではありましたが


参加して下さった方達は曼荼羅アートレッスンにも


来て頂いているので


緊張よりも会える嬉しさが大きくてト音記号楽しい1日になりました☆



本当に素敵なお二人hanagdtfy

作品紹介をするのに 

Aさん。。。とかでもいいのだけど

私が勝手にイメージで

今回だけのニックネームでご紹介します音符



では・・・お一人は

蓮の花のイメージがあるので連(れん)さん☆


もうお一人は

太陽の様な明るさがあるので陽(よう)さん☆



蓮さんの作品☆

(優花)

仙台で曼荼羅アート ☆心から笑顔に楽しく自由に happy life☆

ひとつひとつの線がものすご~く丁寧で綺麗ですキラキラ


蓮さんが自分で言ってましたが 「氷の花」のよう。。。


まさに!!そんな感じです。。


透明感があって 見ていると とっても澄んだ気持ちになりますhanagdtfy




(凛花)

仙台で曼荼羅アート ☆心から笑顔に楽しく自由に happy life☆


連さんは、

自分らしくない色だからやりづら~いと言いながらも

本当に繊細な線を使いこなします☆


優花と連動しているかの様に

氷が解けて水になって現れた花は・・・・

なんとも不思議な魅力がありますキラキラ☆

見ていると引き込まれていきますキラキラ☆




(彩花)

仙台で曼荼羅アート ☆心から笑顔に楽しく自由に happy life☆

最後まで、集中力が途切れず

と~~ても素敵な彩花になりました☆

微妙な色の変化で立体感が出て

遠目からみても素敵だったんです☆


葉っぱの色も微妙に変える事で

奥行がでるのね~~

勉強になります(*^_^*)ありがとうございますマルキラ☆




そして陽さんの作品


(優花)
仙台で曼荼羅アート ☆心から笑顔に楽しく自由に happy life☆


自由に広がってのびのびした優花になりましたキラキラ☆


名の通り優しさと、広い繋がりを感じさせる作品


優しい色使いが素敵ですマルキラ☆


(凛花)

仙台で曼荼羅アート ☆心から笑顔に楽しく自由に happy life☆

優花と打って変ってはっきりした色ですが

温かさがある感じハート

途中から色の抜き方のコツをつかんだ感じで

どんどん勢いがでてきました☆


私も、こんな色で描いてみたいと思った色使い

すんごく綺麗なんです(*^_^*)



(彩花)
仙台で曼荼羅アート ☆心から笑顔に楽しく自由に happy life☆
ちょっと集中力が切れて~~と言ってましたが

なんの!なんの!

すんごく素敵ハートぃっぱぃ

どの作品も優しい印象と自由さがあっていい感じト音記号

そして、ダイナミックさも感じちゃうひよざえもん ラブラブ

華やかで可愛い彩花になりました☆



そして私の(優花)☆


仙台で曼荼羅アート ☆心から笑顔に楽しく自由に happy life☆

優花を好きな色で描こうと思うと

どうしてもこんな色になっちゃう。。。


(凛花)

仙台で曼荼羅アート ☆心から笑顔に楽しく自由に happy life☆

濃い色は好きなんだな~~

そして、結晶の花ってハートが似合うな~なんて

勝手に思ったりして沢山いれてみましたト音記号




(彩花)
仙台で曼荼羅アート ☆心から笑顔に楽しく自由に happy life☆

優しい色で~~なんて思ったら

ボケた感じになっちゃった~~。。

これも経験ねえへへ…と自分で自分を慰めてます(*^_^*)




仙台にも結晶の花が広がっていく様に

これからも、もっと練習してステキな花を描いていきたいと思います☆


蓮さん陽さん

楽しい時間をありがとうございました~~~おんぷ