6歳のプレゼントとパートの事 | 小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

息子と娘と主人とパートの記録



専業主婦から週4パートを始めました。
二児の母こぐまのママですくま


今日は2回目のお給料日ですガーベラ
1ヶ月分がもらえるのは初めてなのでとっても嬉しい‼︎

シフトボートというアプリでシフトやお給料計算をしてますチューリップとても楽です。
先月のお給料の時明細書がもらえなかったので声をかけてみたら、まさかの、、明細書がもらえないっていう泣き笑い
私が書いた手書きの申請書をみてそのまま振り込んでくれてるだけらしい不安びっくりマーク経理のおじちゃん明るくて好きだけどさぁ、、適当すぎない??あんぐり

60時間勤務して交通費9620円込みのお給料イチョウ
9万円がんばりました〜
1日欠勤しなかったらプラス6000円だったから。。
来年度から扶養内勤務とか考えたら厳しくなりそうです驚き




会社については、、

うーーん。やっぱりブラック企業寄りでした真顔

ホワイトになったと思ったから復職したのに、、

残念です。


あと、パートが私しかいない事。

ゆくゆくは社員になって欲しい〜

の、流れがあるので、先のことを考えるとつづけるの厳しそうです真顔びっくりマーク


家庭優先にしたいのでね、、


でも、お金もらえるのって本当に生きる糧になるし、自分への自信につながります飛び出すハート

社内への不満や教えてくれる先輩への、不満はありますが煽り


もう少し頑張りますにっこりびっくりマーク

今日もがんばろー!!!


6歳の娘の誕生日プレゼントはフェルティミシンになりました飛び出すハート

どうぶつの森が激安すぎて、、

すみっこが良いという娘を説得して本体はどうぶつの森にしてもらいました泣き笑い