週4パートをはじめて変わった事 | 小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

息子と娘と主人とパートの記録



11年の専業主婦にピリオド。
週4パートをはじめて2週間経過指差し
40歳のこぐまのママですショボーン


今まで平気で家にいることができたのに、、、

、、何もしないで家にいるのが無理滝汗

まだ仕事始めたばかりで気持ちが落ち着かないからなのかな??


昨日はお買い物中、コカで可愛い服をたくさん見つけました。

今回は一点のお買い上げびっくりマーク




こちらの黒を購入!!

後ろがファスナーで首元も開いてなくてとても上品です指差し

白も可愛い飛び出すハート安いからイロチ買いもありニコニコ




ディスカウントストアで娘のお洋服もまとめ買い飛び出すハートアナップは娘の好みのものが沢山あります〜ニコニコ





Tシャツいっぱい持ってるからやめちゃったけど、、このくまさんも試着してすごく可愛かったです〜

買えばよかったかも真顔

 

今日はお兄ちゃんの運動会の応援でしたスター

お友達に会ってとっても嬉しそうでした花

頂き物のメゾピアノのTシャツで行きましたが、、生地がしっかりしていて、さすがメゾピアノ〜