1人で外食できない人 | 小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

息子と娘と主人とパートの記録



11年間専業主婦でしたが、最近パートをはじめた
こぐまのママです
くまクッキー
日々感じることがあるので、呟かせてください
花


最近ママ友とのトークで1人で外食できる人とできない人がいる!
と話題になりましたくま

わたしはまさしく1人では外食できない人!!
1人でご飯食べるなら断然家ですクローバー
外は落ち着かないです〜

外食は誰かと楽しむものって認識でした花束
カフェは行けます!!でも、お金かかるし、いっか〜ってなっちゃいます晴れここは、お仕事したら変わるのかな!?

1人でお昼ご飯をよく食べに行くママがいるのですが、お金に余裕もあるし、心にも余裕があるように見えてなんだかかっこいいなぁガーベラ

でも、自分は自分〜花束
今日はカッパを買いにワークマンへ行きますUMAくん


三千円以内で買えちゃうこのカッパと悩み中です!
あとは携帯ケース欲しいです赤薔薇
iPhone12は古くていいながないんです〜
iPhone15だったらこれ欲しかった!!
ふるさと納税は去年と同じホタテにしようかな花束
楽しいこと考えてエネルギーをためておきたいです!!