母の日のプレゼント | 小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

息子と娘と主人とパートの記録

イベントバナー

 ↑↑↑

エントリー忘れずにもぐもぐ



母の日!!当日は、わたし自治会の役員のくじ引きをすることになりました。。

もう、、、一回やったんだけどね。。。


元々やるはずの方が引っ越し、、補欠の人が2名辞退したそう。。


はぁ??チーン

辞退ってなに??

じゃあみんな辞退したいよね??

色々思うことはあるけど、、ねっ、、チーン

引かないことを願いますゲロー!!


よく分からない、二回目のくじ引きのせいで、、

母の日の当日は母たちに会いにいけないので、主人の母には先週こちらをプレゼントしましたチューリップ色白の母によく似合ってたキラキラ

大体毎年5000円予算ですガーベラ



うちの母には欲しいものを聞いて、、UVパーカー選んでました!!安くて便利なものがあるんだなぁ、、と感心キラキラ




私はチャンピオンのTシャツ、エンジ、黒、紺をゲットしました飛び出すハート

一枚1100円!!激安、、、ガーベラ

↓↓↓


今年の夏はこの帽子にしました指差し

↓↓↓



これ1つで「化粧水・乳液・美容液・パック」4つの機能指差し

マキアレイベルのオールインワン『プロテクトバリアリッチc』

↓↓↓

マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc