来年のランドセルが、もう届く!? | 小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

息子と娘と主人とパートの記録



よく読まれているランドセルの記事です指差し
↓↓↓




友達が買ったニノニナのランドセルやリリコは、

モデルさんがとってもおしゃれです指差し



先日買ったランドセル!!

届くのは秋頃かな?って思っていたのに、発送しましたって連絡が来ました泣き笑い


まって、、早すぎる。

置き場がないんだけど!?不安


でも、今ラン活してるお友達が、夏までに買わなきゃ在庫がーーって焦っていて泣き笑い

買ってなかったら私も焦っていただろう、、真顔



さて、来年の春には入学式も卒園式もあるぞ、、

セレモニースーツ調べてたら今のスーツって、UVなの!?ポーン

しかも、、自宅で洗えるの!?ポーン

一万円予算でおつりくるの!?笑い泣き

昔より優秀でお安いものが沢山溢れてます〜



今なら4点セットの可愛いワンピースついてくるスーツも50%オフ真顔びっくりマーク

七五三もあるしね、、買っておきたいな。