10歳息子とのデートで一番楽しかった事 | 小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

息子と娘と主人とパートの記録


❤︎自己紹介❤︎


1983年生まれ40歳、専業主婦、2児の母です。

韓国ドラマやAbemaTVでサバイバル番組や恋愛リアリティーを見るのが楽しみです。お得な事も大好き☺︎☺︎


サッカー、虫、絵を描く事が大好きな小5息子。

チア、工作、お外遊びが大好きな年長娘。


年上の優しい夫と4人で暮らしてます。

日常生活をゆるーく投稿中!!


授業参観や懇談会の時愛用!!

これ一枚だけあれば重宝します指差し

20%オフクーポンでてます飛び出すハート


さて!!

昨日の10歳息子との2人デート備忘録飛び出すハート

上野に行って、まずはスタバへ!!

息子はメロンフラペチーノ私は紅茶ドーナツとコーヒーを頂きました花



その後東京芸術大学へ!!



アートギャラリーがとても素敵で、少し長居してしまいましたスター



国際こども図書館に2時間ほど滞在花

息子は気に入った本1冊を1時間かけて読んでました滝汗



お昼ご飯は図書館で済ませました。

かなり空いてました〜笑

サンドイッチ400円、お弁当610円ドリンク150円でしたスター



その後、ヤマシロヤやアメ横をお散歩して帰宅しましたニコニコ

10時から16時まで滞在してました無気力びっくりマーク


息子に1日の感想を聞いてみたら、

お母さんと歩いたのが一番楽しかった!!って。。


なにそれ、、可愛すぎる笑い泣き花花


でも、心地よい季節の中2人で歩きながら話をするのが本当楽しかったスター


これからも、息子と2人だけの時間を作ろう。。

兄妹別々でお出かけもたまにしたいと思いました花


半額クーポンでてますスター

↓↓


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ