実験キット | 小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

息子と娘と主人とパートの記録





息子はやりたい事がいっぱいあるらしい指差し

実験、お絵描き、サッカー、生き物の観察、勉強もやっておかないと不安らしい、、

毎日時間が足りない〜‼︎って言ってます泣き笑い


実験はキットだと早くできるし、私も手伝わなくてよいので助かります〜

よく売ってる、、このシリーズをやりました指差し


5才の娘も楽しんでました飛び出すハート



3学期も充実した日々を過ごしてね飛び出すハート



遊びながら簡単に実験できるキットを追加で購入予定ですニコニコ