科学技術館 | 小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

息子と娘と主人とパートの記録






科学技術館に行ってきました指差し飛び出すハート

母も付き合ってくれてありがたかったですびっくりマーク



2階から5階まであるのに、2階の車の体験にハマりすぎて3.4.5は慌てて見る感じになってしまいました無気力

閉園までいましたとさ、、よだれ



お土産を買わない代わりに、帰りに母に図鑑を買ってもらいましたスター


まだ持ってなかった異常気象の図鑑です花

夢中で読んでました照れ



次は科学の不思議や実験の図鑑が欲しいそうです指差し図鑑はうちに18冊あるそうですが、買ってよかった!!と言う感想です、、なので子供達が欲しがる図鑑はこれからも買うと思います飛び出すハート