UNIQLOで買ったものと、はじめてのスケート | 小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

息子と娘と主人とパートの記録





ユニクロに主人の折りたたみのサングラスを取りに行ってきました指差し飛び出すハート


このサングラス半分に折り畳めて、かなりコンパクトサイズ‼︎

紫外線を99%カットするUV400レンズを使用しているので、子供のサッカー観戦には欠かせない存在目がハート今回は二色購入してましたニコニコ


着るとパジャマがまさかの1000円以下で売っていたので、娘の来年サイズ120センチを購入しておきましたスター


息子にはポケッタブルナイロンパーカを購入しました花


これは、、

1290円は安すぎる‼︎かなり軽いしすごくコンパクトになります花

小学校で良くあるのが、行きは羽織るけど帰りは着ない!!ランドセルに入らないから置いてくる笑ううさぎ


それが無くなると、、おもう、、真顔びっくりマーク



今日は家族でスケートしてきましたスタースター

娘ははじめて、、

息子は2回目?3回目??



4人で氷の上に立った瞬間、、

あれ??真顔無理ー!!!となりました驚き


娘、、おもったのとちがーーう!!って叫んでました泣き笑い

子鹿のように何度も倒れながら1人で必死に氷と戦う息子の姿に爆笑しながらびっくりマーク

本当に難しい、、と、手すりから離れられない娘と私無気力主人もなかなか下手でどーする爆笑?となりましたが、、、


1時間ほど過ごす中で家族4人かなり上達しましたウインクたぶん、、笑ううさぎ


娘は転ばない!転びたくない!!と連呼して、大人にしがみついていたから、服を濡らす事なく終わりましたスター

でも帰宅後によく見たら手すり?壁の汚れ??エニーファムのコートがしっかり!たっぷり汚れてました不安びっくりマーク



息子は転びまくってびしょ濡れで帰宅でした笑い泣き

大人は疲れすぎて、、

その後のお出かけの予定は無しにしました驚きびっくりマーク


スケート!!

つかれるーーーネガティブびっくりマーク






でも、怖がりながら、、疲れながらも

もうやめる!帰ろう!

と言わずに頑張って滑り続けた5歳の娘には驚かされましたスター

怖がり、面倒くさがりな息子もよく頑張ってた笑ううさぎ


40代夫婦は、滞在時間2時間で驚くほど疲れましたとさチーン