SAKEKING | 小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

息子と娘と主人とパートの記録




株式会社リフェット様よりご提供頂きましたSAKEKINGのご紹介です指差し




沖縄県産4種(沖縄皇金・春・紫・白)の無農薬ウコンにヒハツ、黒豆、黒ショウガなどの厳選自然素材を乾燥させそのまま錠剤にした、壮健素材の粒です飛び出すハート

パッケージデザインがシンプルでおしゃれなので持ち運びに良いですスター


一袋に4包入ってます花


飲み方は、お酒と飲んでもOK!ハーブやウコンなど自然素材だからいつ飲んでもOK‼︎

だから、気軽に飲みやすいですキラキラ



SAKEKING

酒席や外食が多い方はもちろん、トレーニングや運動機会の多い方、日々の健康が気になる方にもおススメのナチュラル素材で作り上げた植物性サプリメントですスター


開封した時に粒がカラフルでかわいらしく感じましたニコニコ



味にクセがなく、錠剤が小粒でサラッと飲みやすいです飛び出すハート


私は普段はお酒を飲まないのですが、年末年始だけはママ友とのお付き合いなど、少し飲むことがあるのですが、普段飲まないのですごく酔ってしまったり、翌日動けない事があったので、今年の年末も不安でしたが!!

こちらを飲んだら、いつもより元気に当日も翌日も過ごせた気がします電球


ドリンクタイプは苦手なのですが、こちらの錠剤はとても飲みやすいとおもいますびっくりマーク


乾杯前と夜寝る前に飲みましたがどちらも朝の目覚めが良い気がしましたスター

飲んだ翌日はむくみや肌のざらつきが気になることが多いのですが、むくみもなく肌がいつもよりツヤッとしていた気がしましたキラキラ




自分らしく美を楽しむ男女・Xジェンダーのための、美容体験・モニターサイト!ここにしかない美容情報や無料体験が盛りだくさん。さぁ、今すぐ無料会員登録!