発熱 | 小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

息子と娘と主人とパートの記録




お友達と公園でハロウィンパーティー行ってきました指差し
あれ、、写真見返すとドレスがとってもシワシワになってる泣き笑い




公園で5時間!!

30人ほど集まってワチャワチャと遊びました飛び出すハート

お菓子もたっぷり交換して企画なども考えてもらって、幸せな時間を過ごした娘、、


その夜発熱しました不安

翌日受診しましたが、インフルエンザは陰性で風邪とのことです、、でも、アデノウィルスも流行ってるらしいです不安何それ!?となり、調べました〜


なかなか熱が下がらないのでもしかしたらそれかも!?でも、ありがたいことに元気です、、泣き笑い

家で元気、、それもなかなか大変ですが凝視‼︎


早く熱下がりますように、、