おうちでハロウィンパーティー | 小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

息子と娘と主人とパートの記録


今日はハロウィンパーティーをお家でしましたニコニコ

幼稚園から帰ってきた娘とポップコーンをてぶくろにつめつめ、、指差し

上から吊るして花

お菓子をゲットするためにゲームなど用意して楽しみました〜




去年に引き続き、、ホットプレートビビンバ!!

今年も喜んでくれましたスター




寝る時に娘とお話ししてたら

最近行ったサンリオピューロランド より、、

上野動物園より、、

お家でハロウィンパーティーするのが楽しいびっくりマーク


って無気力今日喜んでくれたのは嬉しいけど、、

複雑、、真顔


明日はお友達とハロウィンパーティーだぁ!!

30人分のおやつを娘と用意しましたうさぎのぬいぐるみ




あげてばかりだから、、

自分用に甘いのが欲しくなってきましたスター